2017年08月14日

夏のFree&Easy

こんにちは
眼鏡・補聴器のセイビドーラザウォーク甲斐双葉店の一宮です

いやー夏ですね
皆様いかがお過ごしですか?
連休取得し、ご旅行や帰省でお盆休み満喫中でしょうか?


私は今日も仕事です
特に用事も無く、通常通りのシフトで出勤しております

まとまったお休みが無くても遠くに行かなくても楽しいこと多いですよー(*´Д`)


この前はお店終わりに後輩の江田くんとラーメン行きましたし〜
江田ラーメン改.jpg
後輩の前ではかっこつけてラーメントッピング全部乗せとか注文しますし、餃子とかフライドポテトとか余計なサイドメニュー頼みがちになります(笑)


お休みの日は最近始めたゴルフの練習のため近所の練習場へ

練習場改.jpg
天気も良くキ、キ、キ、キモティー(*´Д`)


自宅の倉庫で発掘した20年以上前に父が使っていたゴルフクラブ
+バイク用の手袋
+ライブ観賞用の度付サングラス
ゴルフ1改.jpg
全て間に合わせで揃えたエコスタイル
(練習場ならTシャツ・半ズボンでも良いんですよね?←ちょっと不安)


あ、そうそう度付サングラスのキャンペーンも店頭で絶賛開催中ですよ〜
詳しくは店頭で〜


ゴルフって難しいですね。。。
玉が右へ左へ思ってもいないところに飛んで行ったり、飛ばなかったり(泣)

ゴルフ2改.jpg
クラブを眺めてみてもわからない。。。

わずか100球打っただけで手にマメが3つも。。。
te.jpg
枝豆などの農作物が不作の中、こちらのお豆さんは豊作ですよ〜
おひとついかが?


夏の楽しみ方は人それぞれ

誰かゴルフ教えてください

セイビドーHP
セイビドーFacebook
ラザウォーク甲斐双葉HP

posted by ラザウォーク店 at 11:58| Comment(0) | スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

江田元気いっぱいブログ

こんにちは。

セイビドーラザウォーク甲斐双葉店江田です。


先日お休みだったので今回は僕のプライベートを披露しようと思います。


県民の方には夏お馴染みの明野ひまわり畑に行ってきました。

image1.JPG

image2.JPG

エネルギッシュでいいですよね。
熱中症には心から気を付けたいと思いました。


そしてもう一つこっちがメインでしたが小淵沢にある
「中村キースへリング美術館」にいってきました。

image13.JPG

へリングは1980年代のアメリカのストリートアートの先駆者で、シンプルな線や色使いは日本でもとても人気があります。社会貢献活動の多い人物としても有名です。

Keith_Haring.jpg


館内は撮影全てOKなので写真としてもストリートモードな雰囲気を楽しめると思います。

image11.JPG

image5.JPG

image3.JPG

image4.JPG

向こうは避暑地もたくさんなので夏はぴったりですね。


p.sこないだ少し前に流行った顔を入れ替えるアプリを志村さんとやりました。こちらも要チェックです。

image21.JPG

image15.JPG

posted by ラザウォーク店 at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

家族が増えました(^^)/




山梨で愛され続けて122年!






メガネ・補聴器のセイビドーラザウォーク店スタッフの佐久間です





私事で恐縮ですが、









家族が増えました!









1502165929003.jpg


ライ(命名・息子 理由:カッコイイから)





男の子でマルチーズとシーズーのミックスです。





1502165932950.jpg


好奇心旺盛







1502165912925.jpg


キリッ







1502165919237.jpg




オヤツホシイ








とってもやんちゃなのですが、外は怖いらしくまだ散歩には出たくない様子(笑)









はぁ〜癒される・・・。





1502165937007.jpg




メガネとなんの関係もない話題でスミマセン(笑)





可愛すぎて、とりあえず紹介しました(´・ω・`)






犬のいる生活って、なんだかとっても心があったかくなります。






メガネ・補聴器のセイビドーホームページはこちら♪
メガネ・補聴器のセイビドーFacebookはこちらです☆彡
みなさまからの『イイネ』お待ちしています。
ラザウォーク甲斐双葉のホームページはこちら( *´艸`)
ラベル:愛犬 佐久間
posted by ラザウォーク店 at 11:47| Comment(0) | スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする