2017年03月28日

生きるとは変わること

こんにちは!

眼鏡・補聴器のセイビドーラザウォーク甲斐双葉店の一宮です


3月も終わりですねー
いやぁ春ですねー

節目の時期で色々と変わることが多いですよねー
入学、クラス替え、就職などなど挙げだしたらキリがありません


うちの愛犬れもんも体毛が抜け始める節目の時期でして
寒いからと冬季中伸ばし続けた体毛ですが
れもん前改.jpg





最近やっとトリミングに連れて行きまして・・・






れもん後改.jpg
このような仕上がりになっております
見事に変わりました



私がトリマーさんに
「できる限り短くしてください」
と注文し、私としては想像通りの仕上がりになっていたのですが・・・

家族からは
「短くしすぎ」

と、大不評でした。チーン。。。((+_+))


若干肩身が狭いです。



私は似合ってると思うのですが、皆さんどうですか?


たまに寒さで震えているのが気になりますが・・・







『変わった』繋がりでもう一つ。

先日、普段は行かないマッサージなどに一丁前に行ってみたら



施術後・・・





俺後改.jpg

こんな髪型になっていました。。。


ちなみに普段は・・・


こうです
ichimiya.jpg

どっちがお好みでしょうか・・・



何かきっかけがあれば誰でも変われるんだなーと思う今日この頃です


ではでは4月から新生活始まる方々がんばってくださいー
私もお仕事がんばりまーす


セイビドーHP

セイビドーFacebook

ラザウォーク甲斐双葉HP









タグ:一宮 休日
posted by ラザウォーク店 at 11:11| Comment(0) | スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。