2017年08月10日

江田元気いっぱいブログ

こんにちは。

セイビドーラザウォーク甲斐双葉店江田です。


先日お休みだったので今回は僕のプライベートを披露しようと思います。


県民の方には夏お馴染みの明野ひまわり畑に行ってきました。

image1.JPG

image2.JPG

エネルギッシュでいいですよね。
熱中症には心から気を付けたいと思いました。


そしてもう一つこっちがメインでしたが小淵沢にある
「中村キースへリング美術館」にいってきました。

image13.JPG

へリングは1980年代のアメリカのストリートアートの先駆者で、シンプルな線や色使いは日本でもとても人気があります。社会貢献活動の多い人物としても有名です。

Keith_Haring.jpg


館内は撮影全てOKなので写真としてもストリートモードな雰囲気を楽しめると思います。

image11.JPG

image5.JPG

image3.JPG

image4.JPG

向こうは避暑地もたくさんなので夏はぴったりですね。


p.sこないだ少し前に流行った顔を入れ替えるアプリを志村さんとやりました。こちらも要チェックです。

image21.JPG

image15.JPG

posted by ラザウォーク店 at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。