2017年12月26日

OLIVER PEOPLES・サムライ翔新作入荷です!!


こんにちは!
セイビドーラザウォーク甲斐双葉店江田です。

クリスマスも終わりいよいよ2017年も終わりですね!
良くも悪くも年が変われば気持ちも切り替わる区切りになりますね。
あと少し体調に気を付けて元気に2018年迎えましょう!

今回はラザの看板ブランドの新作紹介です。

160324162526.jpg

ss_2017_img01.jpg

どちらもお待ちいただいていた方多いのではないでしょうか。
本日より双葉店、店頭に並んでますので是非ご覧頂ければと思います。

各ブランドから一本ずつ紹介したいと思います。

image1.jpeg

image2.jpeg

GERSON C-48 SGO フレーム価格 36000円(税抜)

クラウンパントという形が採用されており、フロント上部がスパッと切ったような直線に対し下部は丸みのある形です。40〜50年代に流行したこのシェイプはクラシック色の強い印象を持たせるとともに、優しい印象もプラスしてくれます。エングレービングの施されたメタルパーツと深みのあるカラーは本当におすすめですので是非ご覧くださいませ。

image3.jpeg

image4.jpeg

SS-J35 N-57M-3 フレーム価格 38000円(税抜)

目元に圧倒的クールさをプラスしてくれるのは新作でも変わりません!
しかし外見とは裏腹にヒンジのパーツにより柔らかな掛け心地をもたらしてくれています。
本質はそのままに進化し続ける「サムライ翔」はファンの方もそうでない方も必見です。


この他の新作もおすすめですのでぜひ店頭でご覧くださいませ。

ps.先日志村家のワンちゃん(カイくん)を二人で散歩しましたが服装がおそろコーデ過ぎて兄弟説飛び越えてカップル説浮上しました。スキャンダル。

image6.jpeg

15.jpeg


posted by ラザウォーク店 at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。